Blogブログ

元気です。

久しぶりの更新になりますね。いや何かと忙しくて更新できずにおりました。夏頃から今の住まいを脱出して新しい住処に移動しようと模索しておりまして、先日人生初のマンションへと引っ越しが完了いたしました。

引っ越しが決まると驚いたことにに何処から情報を仕入れたのかyoutubeを付けた瞬間に女優の上戸彩彩さんが「引っ越し決まったんですね!」と声をかけてきてびっくりした次第です。(笑)

いやー引っ越しってホントに大変てすね。色々捨てたいものもあったのですがそれを考えている暇もなく結局ほとんど新居にもってきてしまいました。

荷造りが大変と引っ越し初心者の私は思っていたのてすがそうではなく期限の決まっていない荷解きの方が大変なんだと今回学びました。(取り敢えず引っ越しが終わったという開放感からか全然気合が入りません。)

まぁまだ落ち着くのは先になりそうです。そんな中先日元スタッフの西村さんとランチに出掛けてまいりました。西村さんはブロックに居たときからお店選びをササッとしてくれるのて梅原さんと私は任せっぱなしです!

西村さんオススメの店で楽しく過ごしました。

西村さんも元気そうでした!

次は斎藤さんも誘って開催したいなと思ってます。元スタッフとこうやって縁が続いているのも嬉しくおもいます!

 

 

関連記事