Blogブログ

美味しいご飯

こんにちは!

西村です。

暑すぎるのも嫌ですが雨が続いて湿気でムンムンするのも憂鬱になりますね。

なかなか外出もできないので家にいることが多い今日この頃です。

独身時代は全く料理や家事をしてこなかった私ですが結婚してから全部なんとかやってます。

最近は自分で作った料理の味やレパートリーに飽きてきて余裕のある時は本を参考にしながら作ってます。

自粛期間中によくテレビで見かけた方の料理本を参考にしてるのですが、簡単でシンプルな調味料で美味しく仕上がるのでとても参考になってます!

冷蔵庫の残り物でパパッと美味しい料理が作れる人に憧れます。

まだまだ私のレベルでは程遠いですが、いつかブログに『こんなん作ってみましたー』って画像を載せてみたいです。笑


関連記事