Blogブログ

お花見

 

こんにちは、梅原です!

前回のブログを書いた後(2月末)、息子がインフルエンザになり、私も寝込みました…。インフルの思い出といえば、11年前の美容師の国家試験当日に発熱し、2月に半袖の白衣を着て、ブルブル震えながら実技の試験を受けたのを覚えています。後日談ですが、どうも隣の席の子がインフルなのを隠して、試験前に必死で出席していたそうで私が頂いてしまったようです。その子は当日元気に国家試験を受けておられました。まぁ、試験受かったんでいいですけどね。

長引いたインフルも完治し、桂の自衛隊の駐屯地でお花見ができるというのをお客様から教えて頂き、行って参りました!とても天気が良く、桜も綺麗なタイミングだったので気持ちのいいお散歩ができました。中で飲食もできるようだったので、おにぎりでも握っていけば良かったです。

もう桜も散り始めましたね。皆さまはお花見できましたでしょうか?

 

関連記事