Blogブログ

さて……戦闘開始!

先日、何年もタバコは吸っていなかったのですが ふと一本吸ってみようかなと思い実行してみると、吸った瞬間に激しく咳き込み「あれっ?」こんなはずではと思い、もう一服すると更に激しく咳き込み、それ以上吸うことができなくなってしまいました。その後の暫く体調がメチャクチャ悪くなり以前はこんな毒物を 身体に入れ込んでいたのかと思うと恐ろしくなりました。(笑)自分の身体がクリーンになっている証拠やなと思いましたが、まかり間違って「うめぇー!久しぶりのタバコは最高やな!!ニコチン最高!」ってならなくて良かったです。(笑)

さて、ここで突然のお知らせです。アプリの配信メッセージやホームページのお知らせで御存知の方もおられると思いますが、先日blockのstaffとして一緒に頑張ってくれていた桂田さんが退職されました。私個人としましても本人からお話を聞いたときは非常に残念でしたが、次の目標に向かって行くということですので。頑張って欲しいと思います。それにともないまして数日前からワンオペ復活です!(笑)育休中の二人も復帰はまだということですので、私は私で新しい未來のイメージに向かって戦闘開始です!

そんな折に、気持ちを新たに出勤していたら、前に歩いておられた中年の女性のTシャツに「No KARAAGE No Life 」とプリントされているのを見て「色んな人生があるなぁー。」と感慨深い思いでワンオペ営業初日を迎えました。

(土日祝日のご予約は早めがオススメです❗)

関連記事