Blogブログ

そろそろ

こんにちは。小川です。

いやぁーたった1~2ヶ月で世の中がすっかり変わってしまいましたね。

普段みることの無い状況や人々の精神状態や様々な立場からの意見や思いなど……。

美容業界も例外ではなく新型コロナウィルスの影響をうけまして、お客様の減少はありましたが、、、、、。

まぁ暗くなって考えてもどうしようもないですしね。笑

時間に余裕ができたぶん良い方向に考えて充電期間と捉えて過ごしておりました。

なんだかのんびりし過ぎて曜日感覚もおかしくなりちよっと緩くなりすぎましたので

ここら辺でちよっと気持ちを引き締めにはいろうかなと思っております。笑

感染者も落ち着きをみせはじめていますがきっとこれで終わったわけでなく、また次がどんな形になるかわかりませんが、来ると思いますので、油断せず少しずつお店も通常営業に戻していこうと思っております。

そう言えばずーっと変化のなかったホームページを今新しくしようと動いております。

新しくなったら今はアプリからのネット予約もホームページからもできるようになります。店内も改装後の写真に変わるのでまた変更したらお伝え致しますので暫くお待ち下さいませ。

ではではバランスをうまくとりながら過ごしていきましよう!

関連記事