Blogブログ

今年もあと1ヶ月です。

こんにちは。小川です。タイトルの通り今年もあと1ヶ月になりました。個人的にはコロナ、コロナといっている間に今年の大半が過ぎ去ってしまったように思います。また最近コロナの感染者が増加してきてますよね。前回の時より感染者が多いのに以前より皆慣れてしまったのか、普通な感じがするのは私だけでしょうか?

そういえば少し前ですが、「シャープ製のマスク当選のお知らせ」というメールが届きました。(笑)いや流石にもういいです。せっかく当選したんですが最近は普通にコンビニでも売ってますし。因みにミズノのマスクも当選したのですがそちらは購入させてもらいました。

そんな感じで今年も残り1ヶ月ですが、12月は仕事もプライベートもなぜかバタバタです。やらなければいけないことを考えただけでちよっとうんざりするのですが最近そういう時はなるべくあれこれ考えずに淡々と一つずつこなすことにしています。結果その方が気持ちが疲れないきがするのです。

今年は皆様におかれましてはどんな一年だったでしょうか?まぁー今年は個人的には稀にみる激動の一年になりました。(笑)そんな一年でも病気せず一年過ごせたことに感謝、感謝です。

トップ画像のラパンは最近家族がお気に入りのパン屋さんです。ちよっと甘めですが個人的には店で売っているジャムやコンポートが美味しくて今回は紅茶とミルクを買ってみました❗

関連記事