Blogブログ

タイミング

こんにちは。小川です。

 まぁーあんまりコロナコロナと書くのは気がすすまないのですが、ちよっとご報告です。

コロナウイルス感染拡大に伴いblockでは今まで予約が空いていれば直前の御予約も承っていたのですが直前のご予約は状況によりお取りできなくなる場合があります。(ネットでの御予約はご希望の一時間半前までの受付になります。)

 また電話でのご予約は直前でも可能な場合も御座いますのでお急ぎのお客様は電話でお問い合わせ下さいませ。

 御迷惑をお掛け致しますが御理解の程宜しくお願い致します。

 個人的にはジムも退会したのでなるべく朝週2〜3回は走っているのですが、よく朝から薬局の前にマスクを求めて並んでいる方をお見掛けしていました。

あれを見ながら当分普通には買えそうにないなぁーと思っていました。

 最近では公平性にかけるということと、スタッフの負担を考えて、売り場に不定期に並べる方針に変わっていると聞き、なんか自にもチャンスが回ってくるような、マスクが手に入るような予感があまりにもするので2〜3回薬局を見に行っていました。

 薬局に行くと、マスクを狙っているオーラが出まくっている人が数名おられ、売り場をハイエナのようにウロウロとされていて、スタッフさんがバックルームに入られると、マスクがでて来るんじゃないか!という感じで殺気だっていました。(笑)

 こりゃかなわん!ということですぐに薬局を後にしたのですが……。

 その日、家に帰ると…

家族がゲットしてました。

 予感は当たりましたね。笑

 偶然売っていたらしいですがタイミングあえば買えるものですね!

話は変わりますが理美容業は休業要請の対象から外れてしまいました。(ので補償もありません。)

 スタッフの出勤を減らし、消毒や換気を徹底し、席の間隔をあけての営業になりますがそちらも御理解のほど宜しくお願い致します。

 (状況により営業も変更になる場合がございますのでその場合はまたホームページ、ブログやアプリ等々でお知らせします。)

関連記事