Blogブログ

コンビニスイーツ

こんにちは!

西村です。

せっかく暖かく気候の良い季節になったというのに、外出ができないとなると気分が沈みがちになりますね。

皆さんは家でどのようにお過ごしですか?

我が家では、これといって特別なことはしてませんが、不要不急の外出はせず家で娘と一緒に遊んでます!笑

早く終息するのを願っています!

最近はコンビニスイーツを食べる機会があまりなかったのですが、少し前から『バスクチーズケーキ』というのが気になってました。

個人的に好きなセブンイレブンで買ってみました。

『バスク』想像以上に濃厚で美味しかったです!

調子に乗ってローソンでも買って食べ比べてみました。

ローソンのは『バスチー』です。

こちらはカラメルソースが入ってました。

こちらも濃厚な味で美味しかったのですが、カラメルソースの入ってないセブンイレブンの方が好みでした。

味の再確認のためセブンイレブンでまた買いました。笑

はい。

間違いなく『バスク』の方が好きでした!

サイズも大きすぎず、紅茶やコーヒーのお供にちょうど良かったです。

また、おいしそうなの見つけたら食べてみようと思います。

関連記事