Blogブログ

ご無沙汰しております!

こんにちは!
西村です。

ご無沙汰しております。
突然、出勤出来なくなりたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
保育園も決まり、2年弱の妊娠、出産、育休期間を経て無事に復帰することができました。
こうして戻れる場所があって本当にありがたいことだなぁと日々、実感しています。

子供の体調不良や、行事等で勤務が変わることがありご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんがよろしくお願い致します。




コロナ禍で引きこもり生活をしていましたが、ようやく休日外出するようになってきました。

子供たちの最近のお気に入りは高槻にある安満遺跡公園です。

とても広い公園で色々見てみたいのですが、行くのはいつも同じ場所。

子供のお目当てはこの白いドーム!



トランポリンのような感じですが、人数が多いほどめちゃくちゃになって楽しいみたいです。

ここに来ると大人の出番はありません。見守るだけです。
飛び跳ねて永遠に遊んでくれます。笑
子供の手足は真っ黒になりますが、ちゃんと足洗い場があるので安心してください!

公園内に小さな小川も流れているのでこれからの季節、足をつけたりするのもよいかもしれませんね!

気になる方はぜひ行ってみてくださいね!


 

関連記事