Blogブログ

コロナウイルスの影響?

こんにちは。小川です。

 3月は美容室にとって繁忙期に数えられる月になるのですが前半はどうしたことか例年より予約が少なくコロナウイルスの影響でしょうか?

 今のところ美容室での感染等はマスコミでは報道されておりませんが、いつなんどきどんなことが起こるかわかりませんのでね、引き続き正しく恐れて警戒するようにしてまいりたいと思います‼️

 ちなみに店のカウンターにアルコールの消毒液を置いておりますのでご利用下さいませ。(お帰りの際にご利用される方が多いのですがご来店時のご利用がよろしいかと思います。笑)

 私の変化と言えば…。

 コロナウイルスの影響で通っていたジムも休会することになり、このまま運動せずに衰えていくのはあまりにも勿体無く、あれだランニングマシーンでしか走らないと豪語していたのですがとうとう屋外を走ることになりました。笑

 思っていた以上にランニングマシーンと実際に道路を走るのは違いがあり色々と勉強になりました。一から出直します。笑

 そうそう、またもやカレー屋さんの話しですが、家の近所にひっそりたたずむカレー屋さんがあり、気にはなりつつ行けてなかったのですが先日突撃して参りました。(突撃と言いつつ持ち帰りですが。)

その名もマカリモカレー‼️

 場所はまさかこんなところにこだわりカレー屋さんが!というところにあるのですが 気になる方はマカリモカレーで検索してみてください。

 そうですマカリモカレーです。(何故か何度となく言いたくなる名前のカレー屋さんです。)

関連記事