Blogブログ

何でも適度

こんにちは!

西村です。

今年は暖かいので花粉が飛び始めるのもはやいのでしょうか?

花粉事情が気になる今日この頃です。

こないだ2日ほど寝つきが悪い日がありました。

布団に入ったら3秒で寝れるくらい寝つが良いはずなんですが、全然寝れなくて時計を見ると24時前!

だいたい娘の寝かしつけと一緒に寝るので24時前になっても寝れないなんて今までの私ならあり得ません。

1日そんな日があったとしても、次の日はその分早く寝るぐらいなのに、2日も続きました。

さすがに寝れないことに焦りを感じてました。

最近インフルエンザが流行ってたので、冷えてはいけないと思いかなり着込んでました。

パジャマの上からフリース着たりレッグウォーマーしたり、着る毛布着たり…。笑

さすがに暑い!

よく考えたらめっちゃ着込んでるな!って。

ネックウォーマーやめて、フリース脱いで着る毛布脱いだら快適になって、すぐ寝れました。

今までずっと着込んで寝てたので、着込み過ぎて寝れなくなるなんて思ってもみませんでした。笑

なんでも適度にしとかなダメですね!

着込むのやめたらまた布団に入ってすぐ寝れるようになりました。

良い睡眠がとれると目覚めが全然違いますね!

関連記事