Blogブログ

気になるお店に行ってきました!

いつもblockのブログご覧頂きありがとうこざいます!


先週、前から気になっていたバナナジュース屋さんに行ってきました!

店内に入ろうとした瞬間「うふぉ」とゴリラのサウンドがながれ、思わずびくっとして、店内に入ると、めちゃめちゃカラフルないかにもインスタ映えな店内で、周りにゴリラの写真が色々貼られていて、「ふっ」と笑ってしまいました笑笑

色々な種類があって選んだのがチョコチップバナナジュースを選びました。

飲んでみると、めっちゃバナナで後からほんのりチョコチップがきてあまり甘すぎず飲みやすかったです!

今回みたいな変わったお店があったらまた行ってみたいなと思いました笑




関連記事