Blogブログ

導きたまえ。

こんにちは。小川です。

 ニュースは連日コロナウイルスの報道と、マスク、トイレットペーパーの話題でもちきりですが皆様におきましてはお元気でお過ごでしょうか?

 ブロックでは先日からマスクをつけての営業となりましたが御理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 先日私も少し風邪気味の時があり熱も少しあったのですが、自分的には熱が下がっている感じがするのに体温計で測ってみると微熱がいつまでもさがらない!

 何気に店に置いている体温計で測ってみると、あれっ?下がっている。これはもしやと思い家の体温計と比べてみると、、、、。

 どうやら家の体温計が壊れていて体温が0.5℃ほど高く出るみたいで胸を撫で下ろしました。

 いやぁーちよっと焦りました。

最近読んだ本です。

運動がどれほど多方面に渡り好影響を及ぼすのかたくさん具体例をあげで切々と説かれております。これを読んだら今すぐ運動したくなる本です。

 もう一冊はいかにして良い運気を引き寄せるのか?という一見オカルトっぽいですが量子科学を絡めながら著書の体験をもとに真面目に語られる本です。

 個人的には非常に参考になり面白く読ませていただきました。

 良い運気を引き寄せたい方にはオススメですよ!

関連記事