Blogブログ

年に一度の

こんにちは。小川です。

 今年もこの時期がやってまいりました。

 数日前からちよっと嫌だなぁと思いながら。

そうです。人間ドッグです。

 去年の夏前にチケット争奪戦のような電話

を掛けまくり保険適用の権利をゲットした

わりには健診が近付くとブルーになるという

 まぁ、今年も低血圧の私が病院で測ると高

血圧を叩きだし、心電図では頻脈になり、バ

リウムを飲んでは、してはいけないゲップを

しまくるという健診になるのでしょう。笑

 前日はよく眠れたのですが試しに血圧を測

ってみると、、、、アカンいつもよりすでに

少し高めです。

 っていうか、そんなことしたり考えたりし

ている時点でアカンやんって話なんですけど

 まぁなんとか去年よりはバリウムは上達し

ましたが血圧は相変わらずでした。

 それにしてもアノ機械ちよっとしたアトラ

クションですよね。油断してたら落ちますよ

ね。

 今年はバリウムの人は少なくほとんどが胃

カメラだったみたいですね。まぁバリウムは

被爆しますし、ひっかかったら結局胃カメラ

ですしね。来年は胃カメラかな。

 なんとか今年も無事終えましたが最終結果

は約三週間後ですね。

 来年こそは!とまた思うのでした笑

関連記事