Blogブログ

伊丹スカイパーク


こんにちは!
西村です。

最近、マスクをしながら外を歩くと顔から汗が噴き出てきます!

そろそろマスクを外したい気持ちと、マスクをしてることに慣れてしまって、マスクを外すのがなんだか小っ恥ずかしいような気もしています。
慣れって怖いですね。笑



先日、伊丹スカイパークに行って来ました!

飛行機の離発着が間近で見れる公園です。
以前にもブログで紹介した事がありますが、息子に飛行機を見せてあげたいなぁと思って行ってきました。

間近で何度も離発着する飛行機を見て大興奮の息子でした!
飛んでくるたびに追いかけて走ってました。

男の子はやっぱり乗り物好きですね!

伊丹スカイパークに来ると毎回、次は飛行機に乗ってどこか行きたいなぁ〜って言うてます。

この日は鬼滅の刃デザインの飛行機が見れました!

娘はアスレチックに夢中でした!

これから暑さが厳しくなりそうなので、子供と外で遊ぶ時は熱中症対策必須ですね!

 

 

 

関連記事