Blogブログ

今年も宜しくお願いします!

2020年になってもう10日が過ぎますが明けましておめでとうございます!

今年も1年よろしくお願い致します。

我が家のお正月はのんびり系でした。

年末に親戚がインフルエンザ発症!

我が家のみんなにもうつってる恐れがあると連絡があり、予防接種もしてなかったので急にビビってしっかり休息を取って、むやみやたらに出かけないようにしようということになりました。

娘はちょっと熱出したりしてましたが、インフルエンザでは無さそうでした。

両家の実家に顔出して、初詣に行っておみくじして、あとは家でゆっくり過ごす…。

さすがに最後の2日ほどは家でゆっくりすることに疲れてました。笑

娘も家に居すぎてストレスが溜まったようで、史上最強にご機嫌ナナメでてんやわんやしました。

どこか出かけたいなーと思った頃には連休終了。

そんな今年の幕開けでした。

初詣は長岡天満宮!

昨年は人の多さに参拝せずに帰りましたが、今年は夕方に行ったので空いてました。

おみくじは末吉!

今年も1年健康第一で何事もなく過ごせますように。

関連記事