Blogブログ

強烈なジャブ

 昨日で2022年の営業を無事に終えることができました。最後の最後にご新規のお客様から無断キャンセルという強烈なジャブを喰らうという締め括りでしたが、(笑)このブログを読んで下さっているようなコアなお客様に支えられて昨年も終えることができたと思っております。誠に有難う御座います!

 先日、ブロックを卒業して開業した西村さんの店に突撃してまいりました。事前のお話では長岡京の駅から徒歩で15分位ということを聞いていたのですが、長岡は土地勘が全くない為にここはgoogle先生にご教授いただこうとMapのナビを片手に歩きはじめました。

 ナピはお店までの道順をサクサクと表示していくのですがなんとなく歩くスピードと所要時間が合わないなと思いながら歩いてました。途中国道のような道に出て「なんかえらい思ったより田舎やなぁ~ホンマにこんなとこに店出して大丈夫なんかなぁ~止めたほうが良かったかなぁ~行くまでに手土産買おうと店に寄ろうと思っていたのに店もあらへんやん。」とか非常に失礼な事を思いながら……途中、西村さんから「今どこですか?まだかかりそうですか?」的なラインが届き時間を見たら15分どころか30分を過ぎそうな時間でした。

 やっとの思いで到着!店は新しいお店の匂いで充満していてゆったりと過ごせる素敵なサロンでした。

店内はこんな感じ!

 西村さんも元気にしてました。

 

 シャンプー台もフルフラットで温浴ができる最新の物でした!!

 なんでそんなに時間がかかる経路を歩いてしまったのかと思ってナビを見返すとどうやら車で行く経路を選択していたみたいでそこを徒歩で向かってしまっていたようです。そら時間が合いませんよね。(帰り車で駅まで送ってもらったのですがお店もたくさんあってかなり遠廻りしていたことに気付かされました。)

 ブロックにいるときからお店の独立準備や案内は自由にしてもらっていたのてすが退職した後もこうやってお互いよい関係でいれるのは良かったなぁーなんて思います。

 西院からは少し距離がありますがちよっと西村さんに会いに行こうかと興味もたれたら是非顔出してあげていただけたら私も嬉しいです。(お店の住所や連絡先は後日ここに載せますね。)

 それでは本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

関連記事