Blogブログ

油断してました。

 

こんにちは、梅原です!

7月の日曜日は10、17、24日出勤しますので、ご予約お待ちしております!平日はまだまだ息子の発熱で頻繁に急遽出勤できない日があり、ご迷惑をおかけしてるのですが、日曜日は家族に預けるので安心して出勤しています!

仕事、育児、家事に慣れてきた今日この頃ですが、自転車で保育園のお迎え中に鳥のフンが肩に落ちてきました。フンを落とされたのはこれで人生4度目。慣れたもので、息子と自転車に落とされなくてよかったーと心の余裕すらありました(笑)

1度目は小学生のときにランドセルに落とされ、半泣きになりながら拭き取ったのを覚えています。あとは中学生のときに自転車の前かごに入れてたカバンにポタ。部活で外を走っているときに頭にポタ。

恐くて鳥の下を歩かないようにしていましたが、しばらく落とされてなかったので、完全に油断してました。気を引き締めて外を歩こうと思います。笑

 

関連記事