Blogブログ

アウトドア!

こんにちは、梅原です😀

春にお花見のブログを書いてから、気づけば7月も半ばになってしまいました。暑いのが苦手なので、毎日死んだような怖い顔で外を歩いてます。早く夏が終わらないかな…。

こんなに猛暑になる前のGWあたりに、2年ぶり?にキャンプに行ってきました。子連れでテント一泊に挑戦しました。琵琶湖の見えるキャンプ場で、昼頃までは晴天で気持ちの良い気候だったのですが、夕方から天気が急変し暴風に。琵琶湖の風はキツかったです(笑)

夜になったら、ランタンの灯りで焚き火を見ながら、お酒でも飲みたかったのですが、早々にテントの中に避難し、スマホをいじって、他にやることもないので寝ました。次の日の朝も天気は悪いままでしたが、昨日の残りのシチューとパンを焼いて、熱いコーヒーがなんとも美味しくて沁みました(笑)

ちょっと天気が悪かったですが、また秋にでもリベンジしたいです!

あとはこれも2年ぶり?ぐらいに女子会もしました!この日だけは、ゆっくりお酒を飲みたかったので旦那に帰宅時間は告げずに家をでました(笑)

新風館のエースホテルで優雅にランチを楽しみ、夜は静かな居酒屋で日本酒のきき酒。とても楽しい一日でした!

いろいろ詰め込みましたが、最近は休まずに出勤できております。blockは8/14〜17にお盆休みを頂きます。ぜひお盆前にご予約お待ちしております😊

 

 

関連記事