Blogブログ

お顔のパック

こんにちは~梅原です!

毎日コロナのニュースばかりで嫌になりますね…マスク生活をしていると肌が荒れてきました。

常に肌に触れて自分の吐く息で密閉されてるのであんまりよろしくないですよね。

大金払わずして美肌になれないだろうかと気になるプチプラアイテムを購入してみました(笑)

私はどちらかというと乾燥よりもテカリや毛穴が気になるのでテカリ・毛穴撲滅重視でいろいろ調べみました。(なので乾燥肌や敏感肌の方は参考にしないでくださいね)

まずは家にあるものでオリーブオイルを毛穴の気になる部分に塗布してマッサージしてみました。オイルが汚れを浮かせてくれるということでしたが、特に変化なし(笑)

次に某会社のお家でエステなる商品を700円程で購入。

肌がやわらかくなったような気がします!

毎日使えるのでしばらく試してみます。

さらにLUSHの顔パックも購入。これは1600円ぐらいです。

毛穴を引き締めてくれる効果のあるものでとてもすっきりしていい感じです!肌も白くなります。

これは購入してよかったです☆

緑色のパックで私が塗ると顔面シュレックになります。

どれもすぐに効果はでないのでしばらく続けてみます。

マスク外せるようになった時にお肌がキレイになってますように…(-_-;)

関連記事