Blogブログ

神社行くまでの出来事

どうも桂田です。

この間水占いで有名な貴船神社に行ってきたのですが、、ちょっとしたプチトラブルがありました。

貴船神社まで行くのにGoogleマップを見てその順序通りに貴船口駅前まで順調に行けてたのですが、貴船口駅前から貴船神社に到着するのに30分かかると載っていて「マジか!」と思いながらも歩いて向かいました。

道が道路沿いで少し急な坂に少し息切れしながらも歩いていたら、、後ろから

なにかバスらしきものが見えて、よく見たら貴船神社行きと書かれたバスがスゥーと通っていき「え、嘘やろ…、バスあったんや…。今まで歩いてきた意味」と愕然しました。

今までGoogleMAPを信用してたのに最後に騙されました。。

でもここまできたのだから最後まで行こうと決め歩いてやっと貴船神社に着きました!

着いたときの達成感は凄かったです笑

そしてお目当てだった水占いをしてきました。

川に引いたおみくじの紙を浮かばせると文字が出てきて見ると、、

末吉…。良くも悪くもって感じですね。

少しトラブルがありましたが最後まで行けてよかったです。次行く時はバス使います笑

関連記事