Blogブログ

ボリューム満点!

桂田です!

この間休日に前からすごく気になっていたハンバーガー屋に行ってきました!

最近嵐山にお店ができたそうです!

お店のおすすめの「溶岩deチーズバーガー」を食べました!

でてきた時思わず「すご!」と声に出すぐらいボリューム満点なバーガーで、チーズがたっぷり鉄板にはみ出るぐらい入っていました。

食べる前にスタッフの方がバーガーの周りに火をつけだして勢いよく燃え上がってそれにもびっくりしました!

食べた時、ものすごい肉汁がでてチーズにすごくあってて食べ応えのあるバーガーでした笑

今までフォークとナイフでバーガーを食べたことがなかったのでとても新鮮でした。

また今度違うバーガーも食べてみたいです笑

関連記事