Blogブログ

こんにちは

西村です。

桜の季節がやってきましたね!

休日の外出はできるだけ最小限に…と意識しながら過ごしていますが、気分転換に近所の神社までお散歩に行ってみました。

満開とまではいきませんが、桜がきれいに咲いてました。

娘が桜見に行きたいと言ったのですが反応は薄かったです。

境内をグルグル走ってる方が楽しそうでした。

神社で娘と遊んでいると駐車場の車から黒いスーツを着た男性が降りてきて誰かと思えば吉川晃司さんがドラマの撮影をされていました。

背が高くてシュッとされていました。

スタッフの方が「本番に入りますのでお静かに願います。」

との声にピリッと緊張感あるムードに。

娘が声を出さないかヒヤヒヤしながら見てましたが、撮影の邪魔になりそうな気がしたのでそそくさと退散しました。笑

向日市で俳優さんに会えるなんてびっくりでした!

桜の写真は撮りましたが吉川晃司さんの写真は撮れませんでした。笑

関連記事