Blogブログ

今年もお祝いして頂きました。

こんにちは!

西村です。

梅原さんに引き続き私も先日誕生日を迎えました。

自分の年齢を言うのもゾッとするようになってきました。笑

今年も小川さんと梅原さんからプレゼントを頂きました。

こちらは小川さんから頂いた、セラミックのコーヒーフィルターです!

雑味を取り除いた澄んだコーヒーが飲めるそうです!

毎朝飲むコーヒーはとっても雑な淹れ方なので、時間にゆとりある休日にスイーツと共に飲んでみようと思います。

こちらは梅原さんから頂いたモモのバスボムです!

1つは泡風呂でもう1つは色が色んな色に変化するそうです!

お風呂好きにはたまりませんね。

私はお風呂大好きですが、最近はゆっくりお風呂に入ることができてません。

バスボムで久々に長風呂したいなーと思ってます!

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね。

小川さん梅原さんありがとうございました!!!

関連記事