Blogブログ

残念。

こんにちは❗思いのほか暖冬が続いていることに驚きが隠せない小川です。(さすがにそろそろ本格的に寒くなると思っていたのですがまだですよねー。)

 先日TVを観ていたら大人数で宝くじを買っみんなで発表をチェックする番組をやっていました。それを観ていたら自分の寝かせておこうと(前回のブログで書いていたやつですね。)と置いてた宝くじが無性に気になってしまい当選の確認をしてしまいました。(笑)

 まぁここにわざわざ書いているということは、ええそうです残念な結果でした。(笑)

 そりゃね高額当選していたら誰にも言えませんよね。

 気を取り直して来年もチャレンジです!

 そう言えば今日、住まいの近所で科捜研の女の撮影をしてはりました。

 沢口靖子さんを生でみれるチャンス!!

(凄い綺麗だと見たことある人が仰っていたので、、、、、。)と思ったら藤田弓子さんのシーンでした、、、、。

 お客様からも科捜研の女の撮影を京都でやっているのを見たとチラホラ聞くので皆様も見ることがあるかもしれませんね。

 ちなみにブログの題名の残念は宝くじの方で藤田弓子さんではありませんのでお間違えのないように。(笑)

関連記事