Blogブログ

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もblockはお客様にとって無くてはならないお店でありますように精進してまいりたいと思いますので何卒宜しくお願い申しあげます。

 いやぁー本当に一年あっというまでしたねー。お客様ほとんどの方がそう仰いますね。中には「今年の一年は長かったのよねー。」

なんて言われる方が一人や二人おられてもなんの不思議もないと思うんですが、皆無ですね。(笑)

 新年はいつも恒例で近所の氏神さんにお参りに行くのですがここ最近は毎年おみくじをひいております。

 で!昨年に引き続き!

大吉!!

 そしていつも御詣りのあとは家に帰って年末ジャンボの当選を確認する流れですので、、、、大吉のあとですからね!

しかも、おみくじに財布に入れる御守りもついてくるのですがそれがなんと、、、、。

当たり矢! このマークなんか見たことないですか?……。そうです宝くじのアイコン!

すごく似てますよね。

そして、たまたま買った勝ち守り!

当選の匂いがプンプンしてきました❗

早速帰って番号を見てみると、、、、、。 300円数枚当てた後3000円登場!!

 さてさらに高額当選なるかと思ったところで、あるお客様が宝くじ買っても半年くらい結果を見ないと仰っている方がおられました。

 なんでもひょっとしたら当たっているかもしれないと思いながら半年間楽しめるじゃないですか!みたらそこで終わりですよ。

みたいな…。

 確かに一理あるなと。(笑)

 という事で残りのくじは少し間をあけてから当選の確認をしようかなと思います。(笑)

 それでは皆様良いお正月をお過ごし下さい

関連記事