Blogブログ

とりあえず何でもやってみよう!

こんにちは、寒さもどこにやら急に暖かくなってきました。先月のブログにもちょっと書きましたが、本当にLIVEやってしまいました(笑)去年の夏からボーカル不在で始まったわけですが紆余曲折ありながらLIVE開催までこぎ着けました、

ライブをするという目的地があったおかげで兎に角前に進めていくことで最終なんとか形になるという…まぁこれに限らず取り敢えず動き出すということの大切さを再認識しましたね!年齢とともに何かと億劫になっていくわけですが、それではいかんなと…。

自己採点的には、あんなに練習した割には本番では六割程の出來だったかな?でも次の目標ができたということで次のチャレンジにイメージ膨らませてます。

当日はこんな感じで…わかると思いますが左が私てす。驚くことに満席てした。

まぁーそこから相変わらずベースにハマりまして先日二台目のベースを買ってしまいました。(笑)いやー恐ろしい(笑)まぁ好きなことがあれば他にも気合が入るということで…(笑)

次回は更に完成度高めてお誘い出来るように…。

関連記事