Blogブログ

3月は盛りだくさん

お久しぶりです。元気ですはい。最近ラインとかの文章に最後に丸をつけると威圧感があって苦手という若者の感覚がわからない小川です(笑)その他にもよくネット等でこんな文章やスタンプはオジサン丸だしとか書かれているのをみて「オジサンの何が悪いんですかね?」とちよっとイラッとしている自分がいます。(笑)こんなことにイラッとしているのは加齢で前頭葉に問題が起こっているのかしら。(笑)

だいたい日本人って年齢を重ねることに対してかなりネガティブな国民な気がするのは私だけでしょうか?

と前置きが長くなりましたが3月は個人的にイベント?がたくさんあり、バタバタと過ごしております。まずは事業主ならわかっていただけると思いますが、確定申告!色々と政治家の方々には言いたいこと山盛りですがちゃんと済ませてから意見をしないとね。(#確定申告ボイコットトなんて言ってたらダメですよ。気持ちはわかりますが。)

 それに毎年このブログで報告している人間ドック(笑) 先日済ませてまいりましたが、今回も日和ってバリュウムに逃げてしまいました。さかのぼると三年位胃カメラしてないので来年は胃カメラにします。(ネットにバリュウムより胃カメラの方が1000倍良いって書いてました(笑)千倍てすよ!千倍!)

 そしてそして夏頃から再始動しているバンドてライブをすることになっているのです!今回は身内でパーティ的にやるライブなんですがブランクが長く準備期間が短くかなり不安もありますが…。(お客様にもたくさん観に行きたいとお声を頂いたのてすが今回は小規模ミニミニライブですので次回もっと完成度上げて開催予定ですのでぜひご案内させて下さい。)

とまあこんな感じでバタバタしておりますが、またベースと言う楽器の面白さに再び触れて沼ってる最近でした。

あっ!それから3/18日てblockも早いもので15周年を迎えます。いつも応援していただいている御客様はじめ関係者の方々に支えられてこうして美容師を続けさせていただいております。今後も引き続きblockをよろしくお願いいたします。

関連記事