Blogブログ

新年ブログ

新年明けましておめでとうございます!皆様はよい新年お迎えでしょうか?昨年の12月は限られた人数のご予約しかお取りすることができず、御希望のお時間にお取りできなかったお客様やお断りしたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。個人的には精一杯頑張ったのですが、あれが限界でした。……可能な限りは予約を受付て営業時間を早めたり延長したりしたのですが、最後の方は頑張り過ぎて謎の頭痛とお客様を綺麗に仕上げることを考えながらもそれとは逆にどんどん伸びてボサボサになっていく自分の髪の毛を尻目に12月をなんとか乗りきりました。(乗り切れてないかもしれませんが100%出しきったので後悔はありません笑)

一昨年に引き続き昨年も社会的にも、個人的にも色々と巻きおこったのですが、最近は少し開き直ったのか悟ったのか、起こってしまったことは受け入れるしかないのでそこに囚われず前に進んで行くかしか考えないようになりました。しんどいときも無くはないですがそう考えることで随分と気持ちが楽になりました。

今年も善いこともそうでないことも色々あると思いますが考えても仕方の無いことからはなるべく早目に距離をおいてさっさと前に進んで行こうと思います。笑

そうそう、最近悪い出来事だけでなく身体も綺麗さっぱりと洗い流してリセットしたいと思いボディーソープではなくあえてちよっとリッチな固形石鹸で身体を洗っています。

一個千円ちよっとするのですが色々な香りが楽しめて気にいっております。

追伸、以前にもブログでご紹介したコスモス(?)がいまだに花をちょこちょこ咲かせていたのですが多分これが最後の一輪かと思います。こんな時節までよく楽しませてくれました。

今年の春にはstaffも本格的に復帰の予定ですので今年もblockを宜しくお願い致します!

関連記事