Blogブログ

なんだかなぁ

こんにちは小川です。

 ゆるーくブログを書き始めてもう10年を過ぎましたが、こんなにも世の中がネガティブな空気につつまれるとなんだかブログも書きにくいなぁーなんて感じております。

 置かれている立場や環境にもよるのでしょうがこんなにも人によって物事に対する感じ方に差があるのを目の当たりにすると色々と感じることがあります。

 個人的にはなるべくネガティブな感情に引っぱられてしまわないように気を付けていますがそれと同時に起こっているできごとに批判的になりやすい時期でもあるので、そこは批判だけでなくちゃんと自分の考えも持てるようにしていきたいと思っています。

 なんだか文章だけのブログになってしまいましたが、1日も早く何気ない毎日に感謝できる日常が訪れるのを願っております。

関連記事