Blogブログ

実写版きょうの猫村さん

こんにちは~梅原です!

blockの待合の本棚にある『きょうの猫村さん』

という漫画ご存知でしょうか?

珍しい手書きマンガでなんとも言えない脱力系な絵のタッチがとても素敵です。

全巻そろっております!

この度、ドラマで実写化されるそうでとても楽しみにしていたのですがドラマと聞くと30分とか1時間ぐらいを想像しますよね?録画予約しようと番組表をチェックしても出てこないので調べてみるとミニドラマだとか。

毎週水曜0:52~58

え、短か。

だからミニドラマなのですね。

さすが猫村さんです(笑)

毎週ささやかな楽しみが増えました。

ぜひ観てみてください。

自粛ムードの世の中ですがお家大好き、漫画やアニメ好きな私としてはいつもと変わらぬ休日を送っております。

そうそう、ONE PIECEの新巻でましたね(笑)

みなさん、体調には十分お気をつけて…。

関連記事