Blogブログ

またやっちまったな!

こんにちは。小川です。3月もあっという間に終わりまして4月がスタートしました。暖かくなってきてお客様も増え始め土日の予約が取りにくくなっておりますのでご希望のお客様は気持ち早めのご予約がおすすめです。

最近の私は春になったというのにコロナ禍ということもありなかなか服も買いに行けずもっぱらネットショッピングで失敗しております。(笑)

いや、ちゃんと某セレクトショップのサイトで買い物しているのですが、やっぱり届いてみると思っていたのと違うではないか!ということが度々あり、返品も面倒くさいですし、それなら失敗してもショックを受けないようにリーズナブルな商品にという事で結果益々失敗してしまうという……(笑)

まぁもったいないので失敗かなと思っても勿論着用していますけどね。先日もリーズナブルなイージーパンツを見つけたのですが、その商品だけでは送料無料になる金額まであとわずかに金額が足りず(よくあるやつですね。)送料¥600円払うくらいならと、これまたリーズナブルなシャツを付け足して購入したのですが、思っていたのとはかなりサイズ感の違うシャツというか羽織もの?みたいなのが送られて来ました。(笑)

いやーちよっと商品の説明ところでおや?っと思った表記があったんですよね。シャツと書いてあるのに「前見頃には大きめのポケットがついており500mlのペットボトルだって入ります!びちょびちょになっちゃうかもしれませんが……。」って書いてありました。シャツに大きなポケットって……しかも商品説明にびちょびちょになっちゃうかもしれませんが……なんて書くか普通?と思ったりもしたが、まぁリーズナブルやし失敗しても良いかななんて気持ちもあり……。

届いててみるとやっぱり失敗でした。でも勿論着ますよ。もしblockご来店されたときに500mlのペットボトルが入りそうなポケットのついた羽織物のようなシャツを着ていたら「それですか?。」って突っ込んで下さいね。笑

関連記事