Blogブログ

おひさしぶりです!

 

ご無沙汰しております!梅原です!

急に休むことになってしまい、お客様やお店にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。長らくお休みを頂きましたが、昨年2月に元気な男の子を出産し、保育園も決まり、4月末に育休から復帰致しました!

まだ1ヶ月も通っていませんが、早くも2回目の発熱。保育園の洗礼を受けております…。子供のことで急遽出勤できないことがあると思いますが、ご理解いただければ幸いです。私も子供の風邪をもらいたくないので、葛根湯を飲みまくっております。

出勤日は日曜日以外になりますが、6月から隔週で日曜日も出勤したいと思っています。6月は12日(日)と19日(日)が出勤予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!

ひさしぶりのブログで何を投稿しようかと考えていたのですが、コロナ渦での妊娠出産~現在でいちばんサポートしてくれたのは旦那…ではなく母でした、私の場合は。(笑)

復帰してから母がお店に来てくれたので、感謝の気持ちをこめて、ひさしぶりにカット、カラー、パーマをしたので、母のNewヘアを載せます。

過去に何度か登場済みの母です(笑)今回の要望はクルクルにしてほしいとのことで、やや強めのカールに。カラーはいつもおまかせなので、個人的におすすめな明るめの白髪染めでオレンジブラウンにしました。

これから子守りをお願いしたり、子育てのことで、またたくさん助けてもらうことになりますが、綺麗なおばあちゃんでいてもらいたいものです。母の腰痛が治りますように…(-_-;)

 

 

関連記事