Blogブログ

節分

こんにちは~梅原です!

今年の冬はインフルエンザが大流行してますね。しばらくは順調に出勤できていたのですがここ最近、息子の体調不良で増え急遽出勤できないことが多く、お客様やお店にはご迷惑おかけしております。急な連絡にも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。

さて、早いもので2月も後半です!

節分なので、豆まきをしよう!ということで、即席で鬼を作りました。所要時間10分!目の部分に穴もあけて、視界良好です👹

本物の豆を撒くのは掃除が面倒なので、個装してあるアラレを準備。恐いもの知らずな性格の息子の反応を楽しみにしていたのですが、泣くワケでもなく、アラレを投げるワケでもなく、私の後に隠れて鬼を見ていました。反応が薄かったので、豆まきはあっさり終わりました(笑)

2月半ばには誕生日だったので、小川社長からプレゼントを頂きました。ニールズヤードのシアバターと化粧水、息子用にクリームまで頂きました!

シアバターはめっちゃスベスベになるで〜とのことで、手が乾燥してカッサカサなので早速使わせて頂きました!塗ってすぐにスベスベツヤツヤになって感動…!息子の体調不良や確定申告の準備などでバタバタしていたので、自分の誕生日なんぞ忘れておりました。ありがとうございました🙇‍♀

 

 

 

 

 

 

関連記事